小川西町で火事

小川西町で火事_f0059673_1858962.jpg
「この時期は火事に気をつけましょう」と昨日のブログで書いたばかりでした。昼ごろ、小川西町の能力開発校で行われていた産業まつりのすぐ南で黒煙がかなり高くあがり、「火事じゃないか」とだれかが言ったと同時くらいに、サイレンが聞こえ、すぐ目の前の第9分団も出動していきました。地元なので気になり、産業まつりの会場からいったん家に帰り、自転車で現場に向かうと写真のような状況でした。あっという間に隣りの家にも燃え移ったとのことです。結局、お一人亡くなられたということでした。ご冥福をお祈りします。原因等はいまのところ不明です。夕方、現場へ行くと、消防車が万一に備え一台待機しており、焼けた電線の復旧工事が行われていました。
by snipe-sano | 2008-11-08 19:00 | 事件、事故
<< 野菜の宝船 小平消防署開署30周年 >>