子どもの救出劇

子どもの救出劇_f0059673_185949.jpg
一昨日ですが、消防車2台と救急車がサイレンを鳴らし自宅近くまで来るので何かと思い見にいきました。仕事柄、市内で起こる様々な事件や事故は気になります。行ってみると小川西町中宿地域センター入口の屋根に子どもがいます。どうやら都営の通路のフェンスを乗り越えて落ちたのかふざけて降りたのか、戻れなくなったようです。だれが消防に連絡したのかわかりませんが、ケガがないかを確認し、梯子をかけて救出です。近所の野次馬の大人と「昔はよく屋根に上がったりして怒られたよな」と笑ってしまうような、結果的には近所の大人や親の対応でよさそうなお騒がせな事件でした。明日から4連休、事故等がないといいですね。
by snipe-sano | 2008-05-02 19:02 | 事件、事故
<< ナガミヒナゲシ 屋上緑化のシバザクラ >>