都市計画道路3・4・10及び21号線整備

都市計画道路3・4・10及び21号線整備_f0059673_2148511.jpg

  2つの情報が別々に来たのでちょっと混乱しました。1つは、富士見通りの図で灰色に塗ったところにパイプ柵を設置し、仮歩道を整備するというもの。今月23日から来月16日にかけて工事するとのことです。(写真にイメージ線を描いてみました)
都市計画道路3・4・10及び21号線整備_f0059673_2149326.jpg

都市計画道路3・4・10及び21号線整備_f0059673_21491741.jpg

  2つ目は、図の赤い斜線で囲んだ部分で、小平都市計画道路3・4・21号(通称:富士見通り)の拡幅延長と、そこにぶつかる西から整備が進んでいる小平都市計画道路3・4・10号の整備説明会を3月15日(木)午後7時から小川西町公民館で開催するというお知らせです。
  3月議会でこの道路整備についても一般質問します。一般質問3日目、3月2日(金)の4番目(午後一番)になります。
3月4日(日)の写真 出来上がっていました。
都市計画道路3・4・10及び21号線整備_f0059673_2223240.jpg

by snipe-sano | 2007-02-21 21:53
<< 13小体育館補修中 こもれびの足湯 >>