平成18年6月7日(水) 

いよいよサッカーワールドカップ開幕間近
  今朝、市役所正面を見たら、垂れ幕がかかっていました。普段は裏の通用口から出入りしているので、いつから掲げたのか分かりません。先日もガーデニングコンテストに気がつくのが遅れました。さて、いよいよW杯ドイツ大会が9日から始まります。日本の初戦は日本時間の12日の夜。
 どこの自治体でも縁のある選手がいると必ずといっていいほど横断幕や懸垂幕で応援します。この前はアテネオリンピック出場選手のがかかったようです。ちなみに、このお値段、9万6075円だそうです。どうせやるなら、サムライブルーのもっと派手なものでも私はいいと思いますが、ちょっと無理かな。きっと前例を気にして、次のことも考えるのが役所ですから。
平成18年6月7日(水) _f0059673_0434648.jpg

by snipe-sano | 2006-06-07 23:26
<< 平成18年6月8日(木)  平成18年6月6日(火)  >>