小平市議会議員選挙(4日目)

小平市議会議員選挙(4日目)_f0059673_2231052.jpg
4日目の朝は鷹の台駅での挨拶活動から始めました。みなさん考えることは同じのようで、私を含め5名の議員による「おはようございます」合唱となりました。通勤通学する人は「いやだなぁ」と思ったと思います。写真は、皆さんに「はい、笑って!」か「いちたすいちは?」と言って私が撮った一枚です。皆さんあまりにいい顔してたのとプライバシーの関係で、曇らせ、名前も消させていただきました。色とか雰囲気でどなたか判断してください。
夕方の選挙カーでの遊説では、きれいに弧を描いた虹が見えました。(写真には上手く写っていませんが)
小平市議会議員選挙(4日目)_f0059673_2241835.jpg
こんな感じの弧に
小平市議会議員選挙(4日目)_f0059673_2244335.jpg

by snipe-sano | 2015-04-22 22:04
<< 小平市議会議員選挙(5日目) 小平市議会議員選挙(3日目) ... >>