平成24年仕事始めの式

平成24年仕事始めの式_f0059673_18392085.jpg
6日間の正月休みもあっという間に過ぎ、今日から仕事始めというところが多かったのではないかと思います。市役所では本日4日、午前9時から市庁舎6階の大会議室で仕事始めの式が行われました。市長の新年の訓示の後、議会を代表して挨拶をさせていただきました。その後は議会事務局で事務局職員に向けて簡単な訓示を行い、社会福祉協議会、シルバー人材センター、文化振興財団、消防署、商工会などの新年の来訪に応対させていただきました。議長としての初めての新年を迎えていますが、今月はかなりの数の新年会にお招きを頂いており、ちょっと不安です。
by snipe-sano | 2012-01-04 18:39
<< 水浴びするメジロ 年賀状書き >>