<   2017年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

都議会議員選挙8日目

今朝は雨の中7時から一橋学園駅北口での挨拶から開始。午前中は、津田町、学園西町などを選挙カーで回ったあと、昨夜の11時ころ決まった若狭勝衆議院議員応援を受けての街頭演説会のお知らせに近所を回りました。午後は、栄町などを回った後、小川駅西口での街頭演説会と地元商店街で歩いての遊説。夜は一橋学園駅北口で挨拶などで終了です。
f0059673_22510181.jpg
f0059673_22511279.jpg

by snipe-sano | 2017-06-30 22:51 | 都民ファーストの会

都議会議員選挙7日目

天気予報は曇だったはずなのに、晴れて暑い。ちょっと疲れがでてきたのか、午後の遊説では眠気が。栄養ドリンクでしのぎました。朝晩は花小金井駅で小池百合子都民ファーストの会代表の私向けに作られたメッセージを流しながら挨拶立ち。遊説は回田町、鈴木町、花小金井、花小金井南町、天神町など、しの東部を中心に行いました。
f0059673_23165610.jpg

by snipe-sano | 2017-06-29 23:17 | 都民ファーストの会

都議会議員選挙6日目

6日目の朝は小平駅南口で午前7時から挨拶。午前中は雨の中、上水南町などを遊説。午後も中島町など遊説後、中宿商店街で街頭演説。写真は小平駅南口で午後7時半頃の街頭演説の様子。
f0059673_22191898.jpg

by snipe-sano | 2017-06-28 22:19 | 都民ファーストの会

都議会議員選挙5日目

都議会議員選挙5日目火曜日。朝は7時からの新小平駅での挨拶からスタート。選挙カーで市内を遊説に回り、広く市民の方に「佐野」「都民ファースト公認」をアピール。午後5時から小平駅南口で、街頭演説。応援弁士は特にいませんし、動員もしませんでした。そもそも、ここで5時と決めたのは、電話で「佐野さんの主張を聞きたい」という1人の市民にお応えするため。ついでに新聞記者の取材もここで。選対本部長、遊説責任者を候補者の私が兼ねているので、融通がききます。なお、ご要望があれば、どこにでも(住宅地は苦情が多いので、駅前に限る)出前街頭演説します。予定が入っていなければ。
f0059673_22551218.jpg
f0059673_22552431.jpg
f0059673_22560099.jpg
f0059673_22554758.jpg

by snipe-sano | 2017-06-27 23:04 | 都民ファーストの会

都議会議員選挙4日目

都議会議員選挙4日目は、平日の月曜日ということで駅前での挨拶からスタート。午前8時前は「おはようございます」のみです。
f0059673_22540943.jpg

by snipe-sano | 2017-06-26 22:55 | 都民ファーストの会

都議会議員選挙3日目

午前8時から午後8時まで、市内を遊説してまわりました。市議選の時とは市民の方々の反応がちがいます。朝方の雨もあがり、暑くない一日で身体が楽でした。
f0059673_05270617.jpg
▲今日はこの1枚しか写真がありませんでした。
by snipe-sano | 2017-06-25 23:25

都議会議員選挙2日目

2日目は午前10時に若狭勝衆議院議員が応援に駆けつけ、小平駅南口で街頭演説会を行いました。実は、若狭さんと私は同い年さる年生まれ。かなりグッとくる熱い応援演説をいただきました。さすが元東京地検特捜部。
f0059673_22462750.jpg
f0059673_22464148.jpg
▲なんか楽しそうな、いいコンビの2人に見えませんか。

by snipe-sano | 2017-06-24 22:48 | 都民ファーストの会

都議会議員選挙告示日(初日)

届出は4人中4番目。11時に学園坂の事務所前で第一声。午後8時まで、一日市内を選挙カーで遊説しました。明日2日目は、突然ですが、若狭勝衆議院議員が小平駅南口に応援に駆けつけてくれます。どんな話が聴けるのか楽しみです。
f0059673_21181407.jpg

by snipe-sano | 2017-06-23 21:18

七夕飾りと選挙事務所

今朝は商店街の方たちが七夕の飾りつけで大忙しでした。商店街に事務所を構えているので、お手伝いしなければならないところですが、明日告示ということで勘弁してもらい、こちらはポスターの貼り替えや選挙事務所看板取り付け準備などさせていただきました。
f0059673_21502225.jpg
f0059673_21503984.jpg

by snipe-sano | 2017-06-22 21:51 | 都民ファーストの会

都民ファーストPRESS号外2

都民ファーストの会の機関誌の号外、小平市第1支部の私を紹介する第二弾の全戸配布がやっと終わりました。都民ファーストの会の都議選に向けての公約となる14の基本政策と321の具体政策を紹介しようと思いましたが、会の基本である綱領(ちょっと文学的表現)の紹介と、政策は都議会改革1本に絞りました。
f0059673_21393195.jpg
f0059673_21415012.jpg

by snipe-sano | 2017-06-21 21:43