<   2017年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

市長と市民の約束は守られなかった!!

2~3日前にポストに入っていました。
f0059673_20490420.jpg
f0059673_20492387.jpg

by snipe-sano | 2017-01-31 20:49

ワカケホンセイインコ

家から小川駅までの小川西町4丁目で見かけました。鳩より少し大きく顔がでかく、目がちょっと怖い感じです。外来種で小平でも頻繁に見かけるようになりました。ブログでは4回目の登場です。
f0059673_18033243.jpg

by snipe-sano | 2017-01-31 18:03 | 自然

南あわじ市

f0059673_16585160.jpg
f0059673_16585188.jpg
海があるって羨ましいけど恐ろしい。
by snipe-sano | 2017-01-30 16:58

南あわじ市長選挙応援

f0059673_14425347.jpg
今日は南あわじ市長選挙応援に来ています。守本かずひろ候補がんばれ!!

More
by snipe-sano | 2017-01-29 14:42 | 政治

十三小学校公開と展覧会

小平市立第十三小学校の作品展も兼ねた学校公開日でした。作品展覧会のほか、七輪の体験授業やファッションショーの授業などを見学させていただきました。
f0059673_18433112.jpg
f0059673_18440199.jpg
f0059673_18442674.jpg
f0059673_18443955.jpg
f0059673_18445634.jpg
f0059673_18450801.jpg
f0059673_18452327.jpg
▲写真撮影は副校長に許可を頂きました。

by snipe-sano | 2017-01-28 18:46 | 教育

十一市競輪事業組合監査

十一市競輪事業組合の定期監査があり、京王閣へ行ってきました。今回は昨年10月分と11月分の収支の監査です。毎月の数十億のお金の収支と基金をチェックします。昨年度は3000万円の配当を小平市財政にもたらすことができました。
f0059673_20595800.jpg
f0059673_21001114.jpg
f0059673_21002543.jpg
夜は小平交通安全協会新年賀詞交歓会がブリヂストンクラブであり、出席してきました。今年何回目の新年会かは定かでありませんが、2月にもまだあと3か所ほど予定があります。
f0059673_21072995.jpg

by snipe-sano | 2017-01-27 21:00

更生相談

f0059673_23303639.jpg
保護司会の更生相談の担当日でした。保護観察官と保護司が保護観察対象者や受け入れ家庭の相談を受けます。
by snipe-sano | 2017-01-26 23:30

2月5日(日)のイベント

今日、白梅学園大学から郵送で送られてきた介護福祉セミナーの案内と、商工会の経済セミナーと第37回こだいら駅伝の案内です。
f0059673_22321494.jpg
f0059673_22324977.jpg
f0059673_22330438.jpg
f0059673_23242078.jpg

by snipe-sano | 2017-01-25 22:33

政治団体収支報告書提出

今日は都庁33階の選挙管理委員会へ政治団体(佐野郁夫後援会)平成28年収支報告書を提出してきました。支出は年4回発行の後援会だより作成と事務所費で32万円ほどです。収入はすべて自分が出した寄付です。なお、この報告書は選挙管理委員会のホームページで公開されます。
f0059673_22261991.jpg

by snipe-sano | 2017-01-25 22:29

佐野いくお議会報告「後援会だより」第57号

新年会などで時間をとられ、やっと議会報告の配布(後援会会員及び小川西町等近隣エリア)を終えることができました。今回久しぶりに4コマまんが描きました。議会が発行する「議会だより」は17日に広聴広報特別委員会で編集作業があり、今月末に発行の予定です。
f0059673_18465495.jpg
f0059673_18471576.jpg
f0059673_18473087.jpg
f0059673_18474364.jpg
f0059673_18475732.jpg

by snipe-sano | 2017-01-24 18:50 | 議会