小平市シルバー人材センター

小平市シルバー人材センター_f0059673_062685.jpg
市庁舎1階ロビーにシルバー人材センターの活動についてがパネル展示されています。普段は正面玄関を使用せず、職員通用口ばかり使用していてロビーの展示などに気がつかないことが多いのですが、新聞の多摩版に掲載されていたので知り、ちょっと見ておきました。小平市では平成20年度予算(予算委員会で賛成多数で可決すべきものと決しました)で4493万2000円の補助金をつけることになっています。そのうち都の支出金は1399万5000円です。確か月曜日まで展示されているかと思います。パンフレットとティッシュがもらえます。
by snipe-sano | 2008-03-13 23:49
<< (仮称)新小平駅北公園の整備 その2 市道認定その2 >>