西地区 年内最後の燃えないごみ出しの日

西地区 年内最後の燃えないごみ出しの日_f0059673_0183265.jpg
12月議会でごみの問題を一般質問で取り上げて以来、どうもごみが気になります。今年は31日までごみの収集があるということですが、西地区の燃えないごみは今日が最後ということだからなのか、山積みの集積場が目立ちました。それにしても、このバス停が集積場はないと思います。市内に6千箇所あまりの集積場は、ほとんど個人に影響が及ばない場所になっていると前に書きましたが、ここはちょっとひどいですよね。
by snipe-sano | 2007-12-26 23:52
<< 無灯火の自転車は少し減っている? クリスマスツリーならぬ雪つりー >>