平成18年10月15日(日) 

小平市民まつりが盛大に行われました
 天候にも恵まれ、朝から大勢の市民が集い、踊り、パレード、御輿、ダンス、露店をそれぞれのところでそれぞれの楽しみ方で楽しんだようです。
 今年は真ん中あたりにあった歩道橋が撤去されてしまった関係で、横断幕や目印という点で何か欠けたような感じもありましたが、逆にあかしあ通りがすっきり見通せ、秋空の広がりを感じるまつりになりました。
 音響とかごみとか小競り合いとか、多少の反省点はあったかと思いますが、とにかく小平の中心での車を排除した空間で、大勢の市民が一日のんびり、元気に楽しめたのは良かったのではないでしょうか。
平成18年10月15日(日) _f0059673_22441991.jpg

平成18年10月15日(日) _f0059673_22443139.jpg

by snipe-sano | 2006-10-15 22:53
<< 平成18年10月16日(月)  平成18年10月14日(土)  >>