小平市身体障害者協会新年会

f0059673_1846588.jpg
f0059673_1849385.jpg
f0059673_18463813.jpg
f0059673_18464923.jpg
f0059673_18465737.jpg
f0059673_1847543.jpg
2月に入っての新年会はそれほど珍しくなく、先々週は大雪の降る土曜日にあり、また先週は大雪の降った後の土曜にあり、行きも帰りもたいへんでした。今日は晴天でしたが、障がいをお持ちの方々には残った雪でたいへんだったのではないでしょうか。会の前半は素晴らしいハーモニカ演奏を楽しんだのですが、後半はご覧のような車椅子にとってはたいへんな歩道の写真の披露があり、市政への訴えと受け止めさせていただきました。できるところから何とかしなければ。
by snipe-sano | 2014-02-19 18:46
<< 小川駅前周辺地区まちづくりビジョン 防災マップが新しくなりました。... >>