仲町公民館・図書館建築工事

仲町公民館・図書館建築工事_f0059673_18351453.jpg
12月議会で論議があった仲町公民館・図書館工事について、本日、付帯設備工事の仮契約(随意契約)が締結されたとの報告が議会に(議長説明後、全議員にファックス)ありました。写真は昨日の会議会場へ行く沿道で見かけた「プラダブティック青山」の写真です。仲町公民館・図書館もガラスが多用されているようですが、このように人目を引く建物になるのでしょうかね。

今日は福井県鯖江市の市議会議員4名が小平市の「夜間対応型介護サービス事業」について視察に来訪されました。昼は小平市遺族会の新年会に出席。2時半からルネこだいらで行われた教育研究発表会を聞きたいと思ったのですが、総務部人事課、財政課や契約管財課、防災安全課などからの議長報告があり、行けませんでしたので教育部に概要を聞くだけにしました。




仲町公民館・図書館建築工事_f0059673_18374121.jpg
仲町公民館・図書館建築工事_f0059673_18375082.jpg
仲町公民館・図書館建築工事_f0059673_18375933.jpg
仲町公民館・図書館建築工事_f0059673_18387100.jpg

by snipe-sano | 2013-01-30 18:35
<< 1月の13小校庭芝生 第31回北方領土の返還を求める... >>