平成18年3月9日 

突然、黒山の人だかりとなった小川西町中宿通りの写真。
  「7日オープン、先着200名にりんご。8日は魚沼産コシヒカリ。9日は赤玉自然卵と秋鮭切り身・・・・。」新聞折込チラシやポスト投げ込みでご覧になった方も多いと思います。自然食品の店がオープンしたようです。シャッターを閉める店が多くなった中宿商店街に活気が戻ればよいのですが、ちょっと違う感じ???。
 なお、地元から要望のありましたこの交差点の信号機の地点名を示す標識板がいよいよつくことになりました。名前は「小平中宿通り交差点」です。また、懸案でしたこの交差点すぐ南側の金物屋さん前の歩道が整備され、車道の舗装も終わり、やっと完成です。
平成18年3月9日 _f0059673_0204124.jpg

by snipe-sano | 2006-03-10 00:25
<< 平成18年3月10日  平成18年3月8日  >>